夢でいつも同じギャル達にいじめられるマゾ男1

gal4-1

マゾ男は寝て夢を見る、マゾ男は手を縛られ口を塞がれて牢屋にはりつけられている、毎晩夢に現れる2人の可愛いギャル達が制服姿でハサミを持ってくる、ギャル達は笑いながらマゾ男の服をハサミで切っていく、ズボンも切られパンツ1枚になるとギャル達はパンツの横の隙間からペニスを覗き込み「あのー横チン見えちゃってますけどアハハハ」「包茎なんですか?アハハハ」「短小なんですか?アハハハ」と小バカに笑う、ギャル達はパンツをふんどしの様に切り始めペニスがちょうどギリギリに隠れるまで小さくする、ギャル達は「大丈夫ですよ見えてないですからアハハハ、でも風が吹いたら見えちゃうかもアハハ」と笑う、そしてふんどしも切られるとチンポが丸出しになりギャル達にお披露目状態になる、ギャル達は「このチンポも切っていいですか?アハハ」とチンポも持ち上げハサミを開く。マゾ男は手を縛られ口をガムテープで塞がれ正座されられている、制服ギャル達がやって来て笑いながらマゾ男をクルクル回りミニスカの生脚やお尻を見せびらかす、するとギャル達はお尻でマゾ男の顔を挟むように打ちつけたり正面からお尻で顔を打ちつけマゾ男の顔面を強打するとマゾ男は後ろに飛ばされて倒れ込む、ギャル達はマゾ男を仰向けに寝かすと1人がチンポを踏み1人は顔にドスンと座り込みマゾ男はお尻に潰されて呼吸ができない。